プロフィール

Yama

Author:Yama

ブログタイトル改名しました。

突然ですがブログタイトルを、
「Yama Times」から「やまなか雑記帳」に改名しました。

「Yama Times」って、まぁほら、「The New York Times」からとった名前だったんですけどね。
いやー、更新しないからね、僕ね;^^ より緩い感じにしようかな、と。
仕事に関してのことって守秘義務等もあるし、あまり多くは語れなかったりするし、
出演情報も近頃はツイッターで書かせていただいてる感じなので、
こちらは趣味ブログ…ときどき仕事ブログ?という感じにしようかと。

そんなわけで改めまして、「やまなか雑記帳」
どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

こんばんわ。ブログ久々に拝見しました。あれ?タイトル?違う方のブログ?と思ったら、タイトル変えたんですね。ビックリしました(笑)
緩〜い、感じで(笑)ご自身のペースで、いいんじゃないですか。ね。うん(笑)
ゲームの事とかお仕事の事などなど、ツイッターじゃ字数限られてるんで、こちらのブログで、もうちょっと掘り下げて読めるのを楽しみにしておりますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント