プロフィール

Yama

Author:Yama

ストリートファイターII

ストリートファイターII
ST01
いやぁ懐かしい。
いくつくらいの時だろう? 兄が友人からSFCのストIIを借りてきたんですよね。
で、兄は数回プレイしただけだったんだけど、弟のわたくしがめっぽうハマりましてね?
指痛くしながらやってました。

なので、僕はストIIというとSFCに馴染みがあるんですけど、こちらはアーケード版の移植だそうで!
カプコン クラシックスコレクションというPS2のソフトに入っておりました。
ST02
当時あこがれたゲームセンター稼動版のストリートファイターIIを今、自宅でプレイ…!
いいですな、こういうのも(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント