プロフィール

Yama

Author:Yama

VS

ストリートファイターシリーズのCAPCOMさんと、
ザ・キングオブファイターズシリーズのSNKさんが、
夢の共演!!

CAPCOM VS SNK
IMG_2510.jpg
これが発表された当時にはもう大興奮ものでしたね。
好きな格闘ゲームキャラ同士で戦えるんですから。

それにしてもこれ、2000年ですか、そうですか。
もう15年前ですか!! マジかよ!!
翌年には2も出ましてね。
2の方はPSアーカイブスで配信されたので購入しちゃいましたよ。ええ。

前述の二作はCAPCOMさんが制作されたゲームだったんですけど、
SNKさん製のものも出ました。
SNK VS CAPCOM
IMG_2504.jpg
こっちはこっちで面白くてですね。

どちらもそれぞれのブランドの操作感や演出やらの味が出ておりまして。
好きなゲームなんですよぅ。

そんなこんなで、近頃昔の格闘ゲームにハマっておりましたとさ。
なんか僕の中で、年に一度?二年に一度? …それくらいの頻度で、
格闘ゲーム熱がめちゃくちゃ盛り上がるんです。
盛り上がっては引っ張りだしてきてプレイしております。

そうこうしてるうちに、いろいろあって愛猫に右手を深く噛まれてしまいましてね;^^?
菌が入っちゃって、まぁー腫れちゃったわけなんです;
2日間くらい箸も持てないくらい痛かった;^^ 今はだいぶ落ち着きましたけど。
それでも現状まだ痛みは残ってて、さすがに格闘ゲームは出来ない感じ;^^
いやはや、気をつけねばなりませんね;^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント