プロフィール

Yama

Author:Yama

前を向こう。

どうも。お風呂はやや熱めが好き。やまなかまさひろです。


夢に胸膨らませ、期待いっぱいでどきどきわくわくしていたあの頃によく聴いていたCDなどを引っ張り出してきて流してみる。

そうすると、その頃のそういう気持ちが蘇ってきて、テンションがあがる。
元気になってくる。


仕事がうまくいかなかったりして落ち込んだときによくやるんです。

頑張ろう。

COMMENT

しないようにすればするほど

どんどん(〒_〒)深みにはまり…余計に自分はって…人間関係だって一旦崩れたら、修復不可能になる…特に傷つけられた側は…お仕事p(^-^)q頑張って下さい。

難しいですよね、いろいろ。
でもくじけず腐らず、真っ直ぐ頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます(><)!

私も

お返事有難う御座います(^O^)/ 元気貰ってます!

先輩

友達が、悩んでまして声優の専門学校行ってて、来年の春卒業なんですけど、かなり落ち込んでて『結果が全ての世界』…と、夢叶わないかもと…スランプに落ち込んだようです…アドバイス下さい!

Re: 先輩

どもー。やまなかですー。
むーん; 僕もまだまだ未熟者なんで、アドバイスできることなんてあまりないかもしれませんけども、、、
まぁ確かに大変な世界であるとは思います; 
なので、実力や運うんぬんだけでなく、“覚悟を決めて腹を括れるかどうか”という才能も必要なのかな、と思います;
諦めてしまったら夢を叶えられる可能性は、限りなく0%に近くなってしまいますが、
諦めなければ決して0%にはなりませんからね。
あとは自分を信じて、努力をするしかないです。
努力が報われないこともある世界ではありますが、でも少なくとも、努力は自分を裏切りませんので!

有難う御座います

今日…昨日ですね、真さんのアドバイス友達に伝えました。有難う御座います。

EDIT COMMENT

非公開コメント