プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


掃除。

どうも。パスモ利用者、やまなかまさひろです。


部屋の片付けをしましたw もう、それこそ大掃除かってくらいの勢いで掃除しましたw
ハウスダストにやられ、鼻がグジュグジュ、喉がひーひーいってます(爆)

昨日の夕方近くからはじめたもので、朝までかかりました(;^^A
今日は燃やせるゴミの日だったのでさっそく出してきましたが、ゴミ袋9袋だよ!
それほどまでのゴミが僕の部屋にあったのかと思うと、、、うわー・・・;

おかげで今はすっきりなお部屋☆ いやぁ、気持ちがいいです!

しっかし、100円ショップってほんと便利ですねー!
掃除用の用具もここで揃えたですよ。ゴミがよく取れる雑巾やら、洗剤やら。
ありがとうダイソーw 助かったよw


あ、そうそう。公園をプラっと散歩したら、薔薇が咲いてました☆
いろんな薔薇が☆
もうしばらく経つと、満開かな? また見に来よう。
bara2

COMMENT

お掃除

お疲れ様です(_ _)私もダイソーのお世話になってるんです(☆o☆)特にファイルとCDケースを…

おかともさん、どうもですー☆
コメントありがとうございます!

ダイソー便利ですよね! 
僕も収納用具とか、今度買いに行こうと思ってますw

ダイソーって

かなりの品数で、助かっているんですよね(^~^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

