プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


初代PSゲームプレイ中

PS版 第2次スーパーロボット大戦クリアしました。
IMG_3306.jpg
ファミコン版ではブライトさんが、「パワーアップをよういしてもらった」
と言うだけで、しれっとアムロがガンダムからニューガンダムに乗り換えたりしてたけど、
その辺のシナリオは手を加えられていましたね。
しっかりニューガンダムやグレートマジンガー等が手に入ったことに対する
パイロット達のリアクションセリフがあった。

IMG_3382.jpg
そしてヴァルシオンが青い。
FC版や、SFC版の第3次で再登場した時には赤かったんだけども。
SFC版の第3次でヴァルシオン改というロボットが出てきて、そいつが青だった印象。
設定変更かな?

そんなこんなで僕の中でのDC戦争が無事終わりを迎えられたので、
そのまま第3次スーパーロボット大戦を始めました。

第2次の時のアムロの顔や戦闘ボイスは機動戦士ガンダム時代イメージのものだったけど、
第3次になって、機動戦士Zガンダムの時のアムロになりましたな。
IMG_3394.jpg
下が第2次時代。いやぁ、立派になって・・・(笑)!
IMG_3197.jpg

ところで、もうすぐドラゴンズドグマ オンラインの正式サービスが開始されますね。
それまでに第3次クリアが目標だな(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

