ハヤシにカレー。

どうも。乙女系男子認定されました。やまなかまさひろです。


乙女系男子、、、
つまりそれって、男らしくないってこと、、、で、、す、よ、、、ね、、、?

占いとか見ますが。悪い結果みて、若干凹んだりしますが。
星とか好きですが。パワーストーンとか好きですが。

。。。

頑張っていこうと思います。
男になるぜ、自分。
大人になるぜ、自分。

ところで昨日、中野の街をぶらり歩きました。
役者仲間に“おいしいものセンサー”を持っていると自称している方がいましてw
その方が、中野に気になるハヤシライスのお店がある、と言っていたのです。
ご本人も入ったことはないらしいのですが、あそこはおいしいに違いない、とのことw
その“おいしいものセンサー”を信じて、いざ!ということで行ってきました。
hayasi
ハヤシライスに半熟玉子をトッピング?。

さて、お味の方は、と、、、

Σ(゜□゜!!

おいしい!!
“おいしいものセンサー” 狂いなかったですww
お値段もリーズナブルで、素敵ですw

そして夜ご飯は、、、
karr
インドカレーwww

昼にハヤシライスで、夜はカレーですwww

いいんですw 好きなんですw
好きなんだよーw!

COMMENT

美味しそうですvv

私もカレー大好きなので、山中さんがカレーの写真をULする度、食べに行きたくなります☆

でもでも、好きなものは好きだからいいですよねww
これからも、写真楽しみにしてます^^

Re: 美味しそうですvv

どもどもサエコさん☆ コメントありがとうございますー!

おいしいですよね、カレー! おいしいんですよw そうなんですよw
インドカレーにはインドカレーの、
CoCo壱にはCoCo壱のw、
家庭のカレーには家庭のカレーの良さがありますよね♪

写真、ネタがあるときは、ちょいちょい載っけてみます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント