プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


ドラゴンズドグマオンラインプレイ中

8月31日に正式サービス開始。
正式サービス前に先行してアーリーアクセスできるというパッケージが8月27日に発売。
ドラゴンズドグマ オンライン。
DDON.jpg

前作、前々作も僕はどハマりしてプレイしていましたよ。
前作までは一人プレイ用のオフラインゲームだったんだけど、今作はオンライン!
ということで、発表当初からとても楽しみにしておりました。
レトロゲームをしばし休憩して(笑)、プレイしております。
ドラゴンズドグマ オンライン_20150831050115
AIで動く仲間を連れて、一人でプレイするも楽しい。

ドラゴンズドグマ オンライン_20150831045844_2
友人と一緒にプレイするも、もちろん楽しい。
ちなみに左のキャラは、同じ事務所の間宮くんのキャラ(笑)

Dragons Dogma Online__2_2
王道的なファンタジー世界観が好きな人にはたまらないですなー。

PC、PS3、PS4のマルチとのことで、僕はPS4でのプレイ。
PS3とのマルチだし、PS4全力の画質というわけでもないのかもしれないけど、
それでもだいぶ綺麗。
ドラゴンズドグマ オンライン_20150905032549_2
木漏れ日の感じとか、普通にすごいなぁ、綺麗だなぁ、と感じてしまいます。
「龍が如く」にハマって歌舞伎町を闊歩したくなるのと同じ現象で、
森林浴になんか行きたくなっちゃったりしますわね(笑)

最新のゲームには最新のゲームの良さ。
レトロゲームにはレトロゲームの良さがありますな。
いや、レトロゲームだって当時には最新のゲームなわけだから、
これはちょっと語弊がありますかね? いやそんなことないか。
まぁともあれ、つまりあれだ。ゲーム面白い(爆)

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

