プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


ゲームブログでも開設しようかな・・・。

やまなかです。
いやはや、タイトルの通りなんですけどね? ちょっと検討してるわけなんです。

やまなかは昔からゲーム好きでして。
一時期離れ気味になったことはあれど(といってもまったくやってないということはない)
今も大好きなわけです。

ツイッターなんかでもよくゲーム画像アップしてるけど、熱に任せてもっとガーっとツイートしたりなんかしたら、引かれると思うのよ(笑)
いやこのブログも趣味ブログ化してるんだけど・・・。
てゆーか、既にほぼゲームブログ化してた感じもあるんだけども。

まぁ、思っただけです。実際開設するかはわかんない(・ω・)

COMMENT

おかえりなさい

山中さんはじめまして。
私は大動脈弁のブログからこちらにたどり着き、術後のブログを読み、涙し、がんばろうと勇気をもらい、山中真尋さんという役者さんを知りました。
ブログの更新がない間も、ときどき読みかえしては元気をわけていただいていました。ゲームの記事いつか読んでみたいです^^
役者さん(声優さん)ということですので、これからもたくさんのファンに愛され、素晴らしい作品に愛されますように!

Re: おかえりなさい

>イイノさん

はじめまして! コメントありがとうございます!
大動脈弁の記事でいらしてくださったとのこと、ありがとうございますm(__)m
実は昨日も本当は術後のことを書こうと思ってブログ開いたんですけど、ついついゲームのことを書いてしまいました・・・(笑)
これからもいろいろと頑張ってまいりますっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

