プロフィール

Yama

Author:Yama



4年経った

弁置換術をしてから4年と約一ヶ月が経ちました(・・)
相変わらず術前より元気な感じです。おかげさまで。

まぁ毎朝バイアスピリンという胃を荒らしてしまう薬を飲んでるせいか、
胃痛で病院に駆け込むことがたまにあるくらい;^^
胃薬も一緒に処方していただいてるのだけど、最初の薬から2回変えてもらいましたね。
今の薬にしてもらってからはまだ一ヶ月程度なのでわからないけど、なんか良い感じな気がします^^
これで胃痛も減ったらいいな、と。

あと手術創が痒いときはまだあるけど、それくらいですなぁ。
あとは元気元気。

経過観察で三ヶ月に一回血液検査をしてるんだけど、コレステロール値とか中性脂肪値がね、運動できてるときとできてないときでわかりやすく違います(笑)
週に一回、1時間程度の有酸素運動するだけでも全然違う!
やっぱ運動って大事なんですなー!
・・・近頃運動できてないので、時間みつけてジムにいかねば・・・;

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

