ぐっ。

どうも。シャンプーはVIDAL SASSOON。やまなかまさひろです。


先日、髪を切りに理容室に行ってきました。僕の兄がやっているお店。
いつのまにか従業員雇ってた。知らなかったよ、兄者w

いやぁ、切りすぎた感満載です。
画像載せようと思ったのですけども、なんかひどい感じだったのでパスします(爆)
自画撮りって難しいですよね(;^^A

自画撮りに限らず、写真に写ることに慣れなきゃなと思う今日この頃です。
アニメやドラマCD等で集合写真などを撮影する機会ってそこそこあると思うんですけど、
僕、いつも顔が固くてですね・・・;
宣材写真も撮りなおしたいし、、、うーん、ほんと撮られるのに慣れたいものですねー。


ところで先日、久しぶりに発泡酒なんて買っちゃいましたよ。
いや、先日といってもそんなに最近でもなく、前になりますが。
syu
SUNTORYの、THE STRAIGHT。
「のどに、ぐっとくる」そうです。
のどに、ぐっ!とです。
・・・先日のブログに書いた、Rootsの缶珈琲、Magic Waveは、
「グッと来て、スッと引く」と書かれていたんですけども、
この二つの「ぐっ」が、同じベクトルの「ぐっ」かというと、あまり自信がありませんw
平仮名と片仮名の違いがあるので、別の「ぐっ」かもしれませんw

COMMENT

ぐぅっ('-^*)/

声優さんだあ~(☆o☆)よくベテランと呼ばれる声優さんの方々が、よくおっしゃいます。『ついつい、車内の広告とかチラシとか、声に出して読んでしまう』て(b^-゜)

Re: ぐぅっ('-^*)/

どもども、コメントありがとうございますー!
あー、わかりますw TVみてて、なんかよさげなフレーズとか聞こえてきても、
ついつい口にしてみたくなったりww

(☆o☆)

お返事有難う御座います(=^▽^=) 真尋さんとお呼びしても宜しいでしょうか? ここに遊びに来る事が超~楽しい\(^_^)/ です。

EDIT COMMENT

非公開コメント