プロフィール

やまなか

Author:やまなか

手術して5年。

4月9日で、弁置換術をして丸5年が経ちました。
いやぁ、元気ですよ(笑)
手術創の痒みは、まぁ未だ痒いときもあるんだけど、ずいぶん良くなったし。

胃痛はねー、たまに起こるんだよ。
でも去年胃薬変えてもらってから、こっちもだいぶ良くなった。
まぁ…これはバイアスピリンのせいというより暴飲暴食のせいってのもありそう(爆)
食べ過ぎ飲み過ぎは禁物ですな。。。
拉麺はここ最近控え目にしております…(笑)

COMMENT

No title

山中さんこんばんは‼先日このブログを読んで手術されていた事を知りました…。お元気そうで何よりです(*^^*)
私もいつ発症するか分からない甲状腺の持病があり時々不安になることがありますが、山中さんのお声を聴きいつも元気をもらっています‼
これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*´▽`*)

山中さんの事が気になり始めてブログがある事を知り、最近のを読ませて頂いてたんですが今回、最初から全部読ませて頂きました。
そして大変な手術をされた事を知りました。

お仕事の事もあり、いろいろと大変だったと思います。
でも、今その手術が成功して元気でいてくれてるから私は山中さんを知る事が出来ました。

先生達に感謝ですね(*´-`)

私も山中さんと直接はお会いした事はありませんが、こうして出会えた事に感謝です(*´꒳`*)

いつか、本当にお会い出来たら…と思います。

これからも頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント