プロフィール

やまなか

Author:やまなか

趣味

kindleが便利だな、と。
どちらかというと紙で読みたい派ではあるんだけど、電子書籍も悪くないなぁ、と。
収納場所に困らないというのは助かるね・・・(笑)
読みたい小説の電子書籍版が出てないのが少し残念。

便利過ぎて、手軽過ぎて、ついつい買っちゃう気もする。。。
「あ、この本、気になるな? ちょっと読んでみよっかな? ポチーっ」
みたいな(笑)
iTunes始めて音楽買うこと増えたもんなぁ。同じような現象が起こりかねません(笑
kindle

COMMENT

ほんとに色々と便利になりましたよね(*´∀`*)私はゲームも好きだけど、本も好きなので電子書籍でしたっけ⁈そぉ言うのたまに利用しますよ♪

気になる作品がどこでも手に入って読み返したいと思ったときにすぐに読めて、かさばらないしたくさんの書籍を気軽に持ち運べるってすごいことですよね(*^^*)
iTunesでぽちぽち曲をダウンロードしてしまうので電子書籍を持つと同じことをするんだろうなって笑
今ちょうど読み返したい作品があるけれどどこにしまったか分からなくなってるので電子書籍があればなぁと思いました( ^ω^ )
本屋さん巡りもとても楽しいですが便利なものに頼るのもいいですよね、せっかく現代に生きてるんですし(*^^*)

No title

>まりさん

利用できる環境も手ごろになってきたので、僕も利用頻度はあがってきましたねぇ^^

>まなさん

そうなんですよねぇ。その場ですぐ買えて、すぐ読めちゃうというのもまた大きな魅力で・・・!
本屋巡るのも好きなんですけどね。目的が明確な場合は、売ってないとがっかりしちゃいますからねぇ(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント