BABYMETALさんのライブに行ってきました

先日、BABYMETALさんの銀キツネ祭りに行ってまいりました。
Zeppダイバーシティ東京でのスタンディングライブ。

いやぁ、もう、素晴らしかったです。はい。
伸びのよい美しいボーカル。三人のキレッキレのダンス。
バンドの皆様の凄まじいテクニック。激しいサウンドながらも耳馴染みの良い楽曲。
見ごたえ聴きごたえがハンパないです。ものすごいエナジー。

三人ともお若いのに、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくださいました。すごい。
バンドの皆様も難しいであろう演奏をなんでもないかのように弾きこなす様がまさに神技。
土俵は違えど僕も表現者としてやってる身ですし、なんかもう、うん。
心から尊敬しますなぁ。

人がそうそう出来ないであろうことを美しくこなしてみせるというのは、すごいことですよね。
そうなるまでには、それだけの才能であったり努力であったりがあることと思います。
そういったものは人を輝かせますね。ステージ上の7人。本当に輝いておりました。

そんなBABYMETALさんの一番最初の楽曲「ド・キ・ド・キ☆モーニング」のMVが、
先日2000万回再生突破されたそうで(゜▽゜)♪

おめでとうございますー(^▽^)! 

COMMENT

こんばんは。
ベビメタ好きなんですね(*´∀`*)

海外でも凄く人気があるって事は知ってるんですけど、歌は聴いた事がなくて…(^_^;)

でもブログに動画が貼られてるので、聴いてみようと思います☆

No title

おはようございます!

ベビメタさんLIVE楽しまれたようで本当に何よりでした^^*

彼女達のダンスパフォーマンスも可愛くて素敵ですし
何より歌とサウンドに持ってかれて大好きになりました!
バンドの皆様のソロ演奏観た時、あまりの凄さに目が釘付けで……!

このMVはカッコ可愛いですが、
まだあどけなさが残っててそれもまたいいですね^^*
2000万回再生突破!スゴい!

ライブってほんとに楽しいですよね(*^^*)
私は先日行ったライブで魂揺さぶられて来ました。生で聴けるって嬉しいしありがたい。
やっぱり音楽はなまものなんだなぁって思います。
持って生まれたもの、努力して積み重ねたもの、それらを誰かに見つけてもらえることなど、世に出て人に触れられて感動を与えるまでには色んなものが必要なんだろうなってひしひしと感じます。
だから、自分の好きなものに出会えたら嬉しいしありがとうって思うんだろうなぁって。
素晴らしいライブを体感できてよかったですね‪(*´꒳`*)‬
この曲好きなんですー!振り付けかわいいー♡MV見ると幼さを感じますねぇ。
2000万ってすごいですね!!日本で世界で活躍して、本当にかわいいしかっこいいですね( ´ ▽ ` )♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント