プロフィール

やまなか

Author:やまなか

あの頃、僕らは勇者だった

ドラゴンクエストXI、僕も発売日に買いましたよ、ええ。両方。
PS4版と3DS版と、両方!
dq001
最初のPVが発表されてから、ずっと楽しみにしてたー。
だってPVでロトの剣持ってたんですもの。主人公と思われるキャラが。
ロト伝説なの!?ってテンションあがったなぁ。

dq002
まだあんまり進められてないんだけどね。ちまちま進めていきたいと思いますよ。
8月25日に発売されるスイッチ版のモンスターハンターXXまでにはクリアを、
とか思ってたのにとんでもない。こりゃ終わらないな(笑)

ツイッター等、ネットのネタバレを恐れながらのプレイ。
うっかり食らわないように注意してます(笑)
dq003
・・猫とか、ちょーかわいいんですけど!?

COMMENT

あ、PVでロトの剣持ってるっておっしゃってましたね(*^^*)
ネタバレ踏まないように、山中さんのペースで楽しんでくださいまし♪
ねこちゃん、出てくるんですね!!
ゲームの中でもねこさんはかわいいという。なんて素敵(*´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まなさん

ロト伝説好きなんですよねぇ。ちょっとやらないわけにはいかないってなっちゃいまして(笑)
どっかでガツっとプレイする時間を作ろうと思います(笑

こんばんは。
ドラクエ両方買われたんですね(*´꒳`*)
山中さんならきっと両方買われると思ってました☆

まだ少ししか進まれてないようですが、やっぱり面白いですか⁈
猫ちゃん出てくるとか可愛いですね♡

私も今は仕事が忙しくする暇がないので、そのうち落ち着いたら購入しようと思ってます(^-^)

また進んだら報告してくださいね♪
楽しみにしてます♡

No title

山中さんおはようございます!

ロト伝説はやっぱりやらなきゃ!ってなりますね^^*

うわーやっぱり画像綺麗ですね~♪
私も3DS版始めました!

お忙しいと思いますからガツッとは進められないかもですが、
お身体に気をつけつつ楽しんで下さいね^^

にゃんこはやっぱり可愛い!
ゲームでも話に行っちゃいます!

EDIT COMMENT

非公開コメント