プロフィール

やまなか

Author:やまなか

打ち上げ。

どうも。蕎麦よりうどん派。やまなかまさひろです。

先日、我が家のお稲荷さまの打ち上げに行ってまいりましたよー!
以前、プレ打ち上げで屋形船にも乗りましたが、今度はいよいよ本格的に打ちあがりました。
ついに終わってしまったんですねぇ。なんだか切ない気持ちになりました;

でも、久しぶりにお会いすることができた方々もいて、嬉し楽しかったです☆
そんな中で、パシャリと一枚。
nagaikun
AMGさんの学生さんである、共演者の永井孝則くん。
フライドポテトとケーキが同じお皿に乗ってるというのは、どうなの? 永井くんw
バイキングならではの光景だね、永井くんw
それにしても、良い笑顔ですね、永井くんw

もう一人のAMGさんの学生さんの、本多真梨子さんも来てましたよん☆
つい先日まで学園祭だったんですよねー。
僕はAMGさんの出身というわけではないのですが、最近は特に、
教務の方にも、スタジオの方にも、出身者の方にも、学生の方にも、
いろいろお世話になる機会が多いので、ちょっと顔出したんですよ。
お二人とも、いろいろ飛びまわって頑張ってらっしゃいました。
残念ながら僕は二人が出演してる催しを見ることができなかったんですけどね;
ほんとおつかれさまでしたm(_ _)m

ちなみに、今回の打ち上げの抽選会では、僕はなにも当たりませんでした・・・。
むぅ、、、(;^^A

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント