プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


不評。

どうも。新しい髪形はおおむね不評。やまなかまさひろです。


おおおおおい; なんだそりゃあああ;
なんか同期の許綾香ちゃんには、
「横の髪がないやまくんなんて、やまくんじゃないみたい」
と言われましたww 
へいへいへいへいまてまてまてまてw 僕は横の髪だけの男かとww
他には、
「ものすごく普通になった」
とか、
「王子じゃなくなった」
とか。
王子ってなんだよ(笑)

・・・。

まぁ、また伸ばそうと思います;
yama3.jpg

ところで、昨日は関東、結構な雨でしたね!
とある作業を外でしてたもので、もうもうびっしょびしょになりましたよ;
服着たままシャワーを浴びたのか?というほどにw
今日もしかしたら風邪でも引いてるんじゃないかとか不安になりましたが、
どうやら無事のようですw
なんだかんだ言って、暖かくなってきたんですねぇ☆

COMMENT

カッコイい

スッキリカットで(☆o☆)いいと思いますよ!風邪ひかなくって良かった×2

Re:カッコイい

どもども、おかぴょんさん。コメントありがとうですー(^_^)

うぅ、ありがとうございます(;^^A
でも頭がすーすーします(笑)

雨が多い季節になってきますから、これからも注意しなきゃですね(><)!
おかぴょんさんもお気をつけて!

EDIT COMMENT

非公開コメント

