プロフィール

Yama

Author:Yama



おやしらず。

どうも。親不知の痛みに戦々恐々。やまなかまさひろです。


そんなこんなで、ちょろっとブログのイメージチェンジをしてみました。

ところで冒頭にも書きましたが、なんとかごまかしごまかしやってきた親不知がですねぇ、
どうも痛むことが増えてきた気がします。
以前から、寝不足したり肩凝ったりすると疼く感じではあったんですが、
近頃、痛いと感じることが多くなってきた、、、という感じです。

いやぁぁぁぁ○rz
歯医者いやぁぁぁぁぁ;
しかも親不知???○rz

まぁでも抜かないことにはしょうがないので、近いうちに抜歯してもらいに行ってきます(たぶん);
こういう仕事をしてると、なかなかタイミングも難しかったりしますが(;^^A

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

