プロフィール

Yama

Author:Yama



衣替えの季節ですねぇ。

どうも。筋トレはじめました。やまなかまさひろです。


6月ですねー。6月になりましたねー。
今日は山中は、一日自宅でまったりゆったり過ごしてしまいました(;^^A
たまにはこんな日も・・・。
いや、家でボイスサンプルを録音してたりはしたんですけどね(;^^A?

それにしても、衣替えってことなんですけどもまだ準備できてません(爆)
洋服買いに行きたいなぁ。

まぁともかく、今月も頑張っていきまっしょい☆

COMMENT

元気出た

ボイスサンプルって、マイク通して、録音なさるのですか? お仕事頑張って下さいね(^-^)ノ~~

Re:元気出た

どうもー。コメントありがとですー☆
そうですね、自前のマイクを使って録音しておりますw
頑張りますー(><)

ひゃあ…あ

自前ですか…ボイスサンプルって、所属事務所に提出するのですか? 一回の録音で何本作られるのですか?色々質問してすみません(・_・;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

