プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


ビビンバどーん。

どうも。最近、太ったと言われます。。。やまなかまさひろです。


体重的にはそんなことないんですけどね。。。
髪型変えたら、顔の輪郭がよく見えるようになって、
顔が丸くなったように感じるそうです。

もう・・・○rz


さてさて、それはともかく、
先日、とある韓国料理屋さんにいって、ビビンバを食べてまいりました!
bibinnba
役者仲間である計名さや香さんが、韓国料理大好きと言っていたので、
一緒にメランゼーというお店に行ってみたのですー。
このメランゼーというお店は、いわゆる民家でやっていて、最初口コミのみで広まった専門店だそうです。
ある日TVでも紹介されて、それから結構人気なんだそうですが、、、
交通の便が良いというわけでもない場所にあり、更にお店がみつけづらいw 
お客さん方、結構迷って来るみたいですねw

でも味の方は、うん! とてもおいしい! しっかり辛い! 辛うま!
そして、結構なボリューム! かなりお腹一杯になりました。
ちょっと行きづらいとこにありますが、オススメでございますよ?!

はい。
そんなこんなで、今回のグルメの旅の道連れ(笑)になった計名さや香さんですが、
以前に『Pure×Cure Re:covery』というPS2のゲームでご一緒させていただいた方なのです☆
計名さんのHP、「KEINA-BRAND」では、計名さんの出演情報や素敵なイラスト、日々のブログなどがチェック出来るので、
皆様も是非是非、観にいってみてはいかがでしょうか?☆
URLはこちら♪↓
http://www3.plala.or.jp/k-b/

COMMENT

ど~どどぉ~ん?

私は、大阪に在住してるんですが…今日お好み焼き食べてました(^O^)/ 風月(関西で有名店)美味しかったでぃす めっちゃ旨いんやで~

Re: ど~どどぉ~ん?

どもー。コメントありがとですー!
おっ! お好み焼きですか! お好み焼きもおいしいですよねー!
年に一度は、やたらお好み焼きが食べたくなる衝動に駆られますw
関西で有名店とは。機会があったら是非食してみたいですw

ぐふふ

関西おこしのさいは、是非お立ち寄り下されませませ(^ε^)♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

