プロフィール

Yama

Author:Yama

リンク先紹介、その2。

どうも。先日、新しいPC買いました。やまなかまさひろです。

というわけで、リンク先紹介第2弾、いってみたいと思いますー。

『亀岡真美の日々落書き帳。』
http://kamemami.jugem.jp/
色味とか、僕のブログといろいろかぶり気味なんですけど、、
はい、僕が後出なんで、僕が悪いんです。。。 ほんとさーせん;
メガネを卒業した、同じ事務所の亀岡真美ちゃんのブログですー!
亀岡真美ちゃんが描く、魅力たっぷりの簡単なイラストもたくさん見れてお勧めですw

『白川周作のコーヒーときどき役者日記。』
http://yaplog.jp/maxcoffee/
役者仲間、白川周作くんのブログ。
ライバル?w 切磋琢磨できる関係?w 協力し合える関係?w
そんな感じですかねw
お互いコーヒー大好きなので、おいしい缶コーヒーの情報なども交換しあってますw

『ケンユウオフィス若手ブログ』
http://www.radical-planet.com/kenyu/
ケンユウオフィスの預かりの方々のブログ。
ボスは、新田英人さん。
個性豊かな6名が綴るブログなので、いろんな色があって楽しいですよ☆
なんせ6色! 6色・・・? む! サボり気味の人がいるな!?
いあ、、僕も放置気味になるときあるんで、偉そうなこと言えません。。。○rz

『UK☆ぶろぐ』
http://ameblo.jp/yukke1113/
今、ロビン・フッドという海外ドラマの収録に参加させていただいているのですが、
(※ロビン・フッドについてはレンタル開始や発売が近づきましたら、また詳しくご報告させていただきます☆)
その作品でご一緒させていただいている、青ニプロダクションさんの斉藤佑圭ちゃんのブログ。
ロビン・フッドでは、ヒロインを演じています! そして現役女子大生さんなんですねー!
収録が始まる直前に、よく爆弾を投下してますw
そんな彼女が綴る、可愛らしいブログ、おすすめですよー☆


おっ! 今回のは、本当に簡単ではありますけれども、ちゃんと紹介してるっぽくなりましたねw
・・・白川周作くんのところ以外(;^^A

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント