プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


雨男。

どうも。雨男、やまなかまさひろです。


はい。。。なんだかまた不名誉な二つ名をつけられたりしてます。やまなかです。
いや、てか今もう、梅雨だし! そりゃ雨も降るって!

、 、、入ったばっかだけどさ;

毎回毎回雨降らしてるわけでもないと思うんですけどねー。。。(;^^A

ところで先日、JR大宮駅のエキナカで食事をしたのですよ。
「かにチャーハンの店」というお店。
チャーハン専門店て、若干珍しくないですかね?
お客さんも少々列が出来ているくらいだったので、
おいしいのかなと思い、僕も並んでみました(爆
cha
かにチャーハンのお店だけど、僕はから揚げのチャーハンを注文。。。
いや、なんとなく、そういう気分だったんです。
蟹の味噌汁もついてきました。

・・・ふむ! すごくお米もパラパラだ! ベトっとしてない!
これはおいしいぃぃ!
蟹の味噌汁もおいしかったですw
なるほど。お値段もリーズナブルだし、おいしいし、
列が出来るだけのことはありました。

完食してみたら、、、
cha2
なんかお皿の底に、「大吉」って書いてあったーーーw
そしたら店員さんに、「おめでとうございますっ!」と言われ、
かにチャーハンのお店の定期券を渡されました。
これを持ってれば、9月30日までご飯大盛り無料だそうですよ!
・・・そんなに食べないんですけども・・・w
でもでも雨天の時だと、杏仁豆腐でも良いんだって!
そっちは嬉しいかもよーーー!
ほら、僕、雨男だから雨(ry

・・・。

晴れてー・・。

COMMENT

カニ~カニ

さんちゅ~て呼ばれたり雨男…って呼ばれたり…みんなに愛されていらっして(^O^)/素敵です。カニチャ~ハン 一番好きです。真~さんは?

Re: カニ~カニ

どもどもー! コメントありがとうございますー!
ってwwwwぶはwwwww 愛されているのでしょうか?www
それだと嬉しいのですけどもwww
チャーハンは、そうですね、やっぱ玉子チャーハンかなぁ☆ オーソドックスな☆
かにチャーハンは食べた経験ないんですよ、実は。
なので、こんどこのお店で食べてみたいですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

