プロフィール

Yama

Author:Yama

初。

どうも。埼玉生まれ埼玉育ち。やまなかまさひろです。


いきなりですが、
osaka
なんと、大阪に行ってまいりました!

生まれて初めての大阪ですよー!
大阪出身の友人も少なくないので、話しを聞く機会はそれなりにあったのですが、
実際に訪れたのは初なのです。
いやぁ、わくわくしましたよ(笑)

ちなみに、早速「おぉっ!」と感じさせてくれたのが、エスカレーターでした。
エスカレーターに乗って立ち止まる人と歩く人、関東と左右逆なんですよね!
どの辺りの地域から左右逆になるんだろう・・・? 境目が気になります。。

大阪二日目には、なんばを歩いてみたのですが、
天気もとっても良くって、少々暑かったけど気持ちよかったです(笑)
というわけで、次回の記事は、なんば巡りの内容でお送りしたいと思います(笑)

COMMENT

期待です、次回の記事。
o(∩_∩)o...

ぎゃ~

あ~ご案内させて頂きたかったです~(〒_〒)難波なんて、すぐ近くなんですよ~お会いしとう御座いました。何日ごたいざいでしょうか?

Re: タイトルなし

どもども、くさりさん。コメントありがとうございますー!
おっと・・・! えっと。。。あの、、、、w
ご期待に添えられるかは、、あまり自信がありません(;^^A
ぎゃあ、ごめんなさい(;^^A

Re: ぎゃ~

おおおぅ! すぐ近くだったんですねー! 大阪、あんまりゆっくりもしてられなかったんですけど、とても楽しかったですー。
今度はもっといろんなとこを見てまわりたいです。
ちなみに、2泊3日でございました!

エレベーターはとまどいますよねww
私も関東に初めて行ったときがそうでした^^

なんば探索日記も見ましたが、かに道楽とか行きますよねvv
私も東京の友達を案内しました♪

美味しい料理に大阪観光。
楽しい旅行でなによりですvvv

難波まで

電車で、15分位で行ける場所なんです(^O^)/ 難波は、安いお洋服屋さんが、多くってよく行くねん…(関西弁)たこ焼き食べたんか? なんて

Re: 難波まで

どもー☆
おぉ、近いんですねー! 洋服安いですか! しまった、、見てなかったです(;^^A
たこ焼きは、帰りの新幹線に乗る前に、新大阪駅でおいしくいただきました(笑)☆

Re: タイトルなし

どもども、サエコさん! コメントありがとうございますーーー☆
とまどいましたよーw 関東に帰ってきたら、これまた違和感でしたw

かに道楽とか、あの辺、、、道頓堀ってやっぱりなんといいますか、
大阪に来たな!って実感できるんですよねぇ♪
次の機会には梅田とかも是非見てみたいです☆

おかげさまで、とても楽しめましたよー! 関西いいとこ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント