プロフィール

やまなか

Author:やまなか

巡り足りません(笑)。

どうも。そもそも旅行経験があまりありませんでした。やまなかまさひろです。


ということで、生まれて初めての大阪、難波の街を巡ってみました。
002
いやぁ、この日はほんとに良い天気だった! 暑いw!
でも湿度はそんなに高くないのか、日陰に入るとわりと涼しく感じます。
こうしてみると、関東とそんなには変わらないんだなーなんて思います。

kani
おお! かに道楽だー! 道頓堀だー!
やっぱりこういうのをみると、大阪に来たんだなって実感しますねw

なんといいますか。関東育ちの僕には、周りから聞こえてくるざわめきが関西弁であるということが、
とても新鮮に感じられ、それだけでわくわくしてきてしまうのですw

途中でちょっとお茶タイム。
004
ここでグリーンティーを購入。
う?ん☆ 冷たくて甘くておいしい☆ 暑さで火照った体にはたまりませぬー!
思わずおかわりしたくなりましたが、ここは我慢です。。。

他にもロフト内を見てまったりしたり、楽器屋さんを覗いてみたりと、
マイペースに楽しんでしまいましたw

そうそう! 夜には韓国料理もいただけるカラオケもあるお店に行ったりもしたんですよー!
そこで、ブランデーを水割りでいただいたりもしました。
ブランデーを飲むこともいままであまりなかったんですけども、
飲んでみると、おいしいもんですねー!
もちろんマッコリもね、飲みましたよw
これもすっごいおいしかったー! 黒豆のマッコリだそう!
お土産に買って帰ればよかったかなぁw

そんな感じで、大阪大満喫です☆

COMMENT

とれ×2ピィチピチかにどぉり~い

かに道楽行ってきはってんねぇ~(関西弁)画像見ながら、行ったこと有るわo(^▽^)oって…私は来週そちらに、行きます(^-^)ノ~~ 一泊します。初東京タワー

Re: とれ×2ピィチピチかにどぉり~い

ども。おかぴょんさん、コメントありがとですー!
行ってきましたよ、かに道楽!
正確には、かに道楽に行ったというより、、、
かに道楽の前に行ったって感じですかねww 中には入ってないのですー(;^^A
おお! 東京にいらっしゃるんですね!
言われてみれば僕、東京タワーって上ったことないな・・・;

予定変更で

深大寺に行って来ました(^-^)ノ~~ お蕎麦食べて、屋台巡りして…と堀○さん…妙に笑いのツボに刺さって大変楽しかったですo(^▽^)o

Re: 予定変更で

おお! いらっしゃいませ(笑)
堀○さん、きたーーー!☆ 楽しめましたかっ! それはとってもよかったですーー!!
しかし、屋台めぐりってすごいですね。それも楽しそう(笑)

(∩_∩ヽ)

堀○さん!なんとか(にょ)とか、え~\(゜□゜)/噛みそうにない言葉で…何度も噛んだり…も~おっかしくって楽しい時間でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント