プロフィール

Yama

Author:Yama

そんなわけで。

どうも、いろはにほへと。やまなかまさひろです。


、、ごめんなさい。冒頭に書くネタがなかったんです。。。ごめんなさい。。。

さてさて、それはともかくとして、
2泊3日の大阪の旅日記、お付き合いいただきましてありがとうございました☆
短い間しかいられなかったけど、素敵な思い出がたくさん作れた初大阪でした!
また次の機会には、違ったところもみてまわりたいです♪
そして、やっぱりこれは食べておかねばなるまいと、
帰りに新大阪駅で、たこ焼き食べましたよ☆
007
やべー! まわりはさくさく、中はふんわり、んめーー!
8個入りのたこ焼きは、あっという間になくなりました。
新幹線の中でのお昼ご飯用に、551の豚まんも買いました。
これまた、うんめー!

そんなこんなで、関東に戻ってきた山中なのですが、、、
こっちはものっすごい雷雨でほんとにびっくりしました・・・。
旅行帰りの大荷物を持って、雷雨の中、東京駅から帰路に着く僕・・・。

大阪がとってもいい天気だったものでね、
「ほら、やっぱり僕は雨男じゃない!」と言えると思ったんですけどね、
まさかね、こういうオチがあるとは、思いもしませんでしたよ。


ちなみに、帰宅してからも、関西を味わいました☆
008
応援してくださってる方が事務所に送ってくださった、
関西限定ミルク珈琲! 
・・・と、北海道産かぼちゃ100%のかぼちゃ餅w
ありがとねー! おいしくいただきましたよー!
この関西限定缶珈琲、大阪に行ってる間は自販機やコンビニ等に意識を向けてなかったので、
この存在には気づきませんでした。珈琲好きとしては不覚です(爆
しかも僕が好きな、『FIRE』です。
味は関東の、千葉、茨城、栃木限定(だった。今では全国販売)の
『MAX COFFEE』と競える程の甘さかもw
でも、僕個人としては関西限定ミルク珈琲の方が、好きかな。

よーし、関西でエネルギーを充填したとこで、
バリバリお仕事も頑張るぞーーーう!


COMMENT

きゃ\(^_^)/

東京に戻られて、いきなり雨だなんて(-.-;)…此方こそ、元気沢山頂いてます。有難う御座います旅行カバン抱えての帰宅大変でしたね…(-_-#)お疲れ様でした。メッチャ(関西弁)嬉しいです。

Re: きゃ\(^_^)/

どもども! コメントありがとうございます!
そうなんです、雨でございました(;^^A まぁ梅雨ですしねぇ;
期待を裏切らない感じでございました;
わ! 元気頂いてますか!
僕もそういうお声を励みに、今後も頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント