プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


壊れた;

どうも。ビデオが壊れて大焦り。やまなかまさひろです。


いや、ほんと困るから! ビデオ映らないと困るからっ!!

先日の話しなんですが、お仕事中にマネージャー様が、
翌日のアニメのリハーサルビデオを現場に持ってきてくださったのですよ☆
仕事後に、ビデオを受け取りに伺う時間が短縮できて助かったなーと思っていたのです。はい。
そして帰宅してビデオチェックをしようとしたら、

ビデオの映像が映りません・・・。

やー、ほんと焦りました・・・。どうしようかと思いました・・・。
急遽、親父殿のビデオデッキを借りてリハをすることに・・・。
父上がビデオデッキ持っててくれてよかったです、ほんとに;

再生機能しかないビデオなら今安いから、こればっかりはすぐにでも買ってこないとです(;^^A


ところで、ひっさしぶりにちょっとゲームのお話し。
ちょっと気になるゲーム情報を耳にしたのです。
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ
という作品。
ガンダムシリーズは僕も昔から好きで、このゲームのシリーズも、そこそこプレイしてるんですよね。
その新作が出るとのことで、期待してます。
キャラクターもたくさんいて、たくさんの方の声が聞けるのも嬉しいところ(笑)
いや、むしろ出演したい(爆)
発売は8月だそうで! うーん、楽しみだ☆

COMMENT

こ…壊れたあ~\(゜□゜)/

大変でしたね…( ̄□ ̄;)!! 良かったですね、お父様がビデオデッキ持ってらっして(#^-^#) お仕事頑張って下さい。

Re: こ…壊れたあ~\(゜□゜)/

どもども、おかぴょんさん☆
いやぁ、ほんと良かったですよ・・・(;^^A 不幸中の幸いでした(;^^A
ありがとうございます! がんばります☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

