プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


キャラメル。

どうも。早くも暑さにぐったり。やまなかまさひろです。


いやぁ、一昨日あたり、暑かったですねぇ! 蒸し暑い!
今日、明日も埼玉は結構な気温になるそうです・・・;
でも、カラッとした陽気だそうなので、蒸し暑さはないのかな?
ともあれ、そろそろ扇風機を出してこよう・・・(;^^A

はい、そんななか、なんと!
応援してくださっている方が、事務所に送ってくださって、
宮崎マンゴーの生キャラメルをいただいてしまいました♪
009
マンゴー好きの山中としてはたまりません(笑)
すごいよこれ、すごい。溶けるよ! 口の中で溶けるよ!
ほんとに、ありがとうございますーー☆

COMMENT

ん~う

共通点発見(b^-゜) 私も好きです! 生キャラメル…真さんは、花畑牧場の生キャラメル召し上がられた事ありますか?食べてみたいのですが…北海道フェアーで、来てくれ~って思いますね…( ̄ー ̄)

Re: ん~う

どもどもー!
花畑牧場さんの製品は、今回はじめていただきました。
マンゴーキャラメルですけど(笑)
なかなか手に入らないものらしいですよね(><)

EDIT COMMENT

非公開コメント

