プロフィール

Yama

Author:Yama

お酒を呑んで、呑まれて。

どうも。日本酒を飲むといつも二日酔い。やまなかまさひろです。


いやー、先日は、久しぶりに友人達と飲む機会があったのですよー。
それでまぁ、朝まで飲んでたわけなんですけどもね、はい。
そんな呑みの席での、エーエス企画の白川周作くん(左)と、
同じくエーエス企画の文隋利幸くん(右)。
nomi
酔いすぎだろwww
・・・いや、こう見えて左の白川くんはきっとシラフです。。。

そして、わたくしも見事にお酒に呑まれました・・・○rz

そんなに弱いつもりはないのですけども、決して強くはないわたくし(;^^A
飲むペースをもう少し考えないと、二日酔いで苦しむことになります○rz

少し気が早いかもしれませんが、忘年会シーズンもやってきますね!
ウコンの力飲んで、頑張りたいと思いますw

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント