マサヒロ。

どうも。実はメガネっ子。やまなかまさひろです。


僕、車の免許を取るときに視力検査をしたら、
左が0.1、右が0.4だったんですよね。
きっと今計ったら、もっと悪くなってるんだろうなぁ。。。あああ。。。
そんなわけで山中は、車を運転するときと仕事をするときはメガネです。。。

あ。あと本などを買い物するときもかけますね。
見えないのよね、本のタイトルが、、、○rz
スーパー等での買い物だったら商品も大きめだから、メガネかけなくても済むのですけども;

そう、スーパーと言えばですね、、、↓スーパーでこんなものを発見しました。
010
マサヒロ!!!
なんだかとっても渋い顔です、マサヒロ(笑)!
どうやら豆腐のようです。

011
ダイナマイトセールとやらで、108円で売られてました。
めちゃめちゃ煩悩の数なんですけど、マサヒロ!!

COMMENT

マサヒロ~う

知ってるよ~そのシリーズのお豆腐(^ε^)♪なんとか、ジョニーとか色々有りますよ!

Re: マサヒロ~う

どもども、おかぴょんさん☆
ジョニーの方は知っておりました(笑) 人名シリーズなのですね(笑)
しかしまさかマサヒロとは!

ざ・人名豆腐シリーズ

このお豆腐シリーズ、面白いですよね(^~^)またパッケージのプリントも、ネ~ミングも。

マサヒロ

何年か前 マサヒロって ウチの弟の誕生日に 買って行ったが パッケージ見せずに 母殿食卓出したっぽい(^o^;) てか それじゃ意味ねぇんだけど( ̄▽ ̄;)(笑)

Re: マサヒロ

うそw 知らなかったんだけどww いつのまにか食べてたのねww

EDIT COMMENT

非公開コメント