プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


気分が落ち込むこともあるさ。

どうも。シャンプー変えました。やまなかまさひろです。


『h&s』というシャンプーが、
コンディショナーとトリートメントもセットになって売っていたので、購入してみました。
使ってみた感じ、なかなか良い気がします(笑)

しかし、暑いですね。
僕の部屋は風通りもよくないので、結構な暑さになります。
そんなわけで、今夜はコレです!
012
ビール。たまにはねー。
今日は発泡酒じゃなく、ビールです(笑)
SAPPOROのビールってあまり飲んだことなかったんですけども、
先日読んでた漫画に載ってたビールがSAPPOROだったから、
SAPPOROにしてみた(笑)
・・・これはクラシックだけど。
今度こそクラシックじゃない、スタンダードなやつを飲んでみたいと思います。

いや、うん。
飲みたくなるときもあるんですよ、うん。。。
悲しい気持ちになったとき、切ない気持ちになったとき、やるせない気持ちになったとき、
などなどなど。。。
でも、そういうときにお酒飲むのはよくないって聞きますが・・・。
やっぱお酒は楽しく飲みたいよねっ(><)!

COMMENT

h&s

今使ってるシャンプー終わったら真さんと一緒の使ってみ~ょうと(=^▽^=) 私は、バイト先の人間関係でストレス溜まります(T_T)

Re: h&s

人間関係はいろいろ難しくもありますよねー(><)!
お互い頑張りましょう!!
おっ、結構いいですよ、h&s! 山中的にはオススメです(笑)

( ̄^ ̄)負けない

どこにでも、人間関係って付いてまわる…問題(*´Д`)=з 特に自己ちゅ~うな人…あモスバーガーの、期間限定でドーナッツバーガ 召し上がられました? わさび入ってて…私的に(^o^;)はごめんなさいでした。

Re: ( ̄^ ̄)負けない

わさび入りのバーガーですか?(笑)
怖いものみたさで一度食べてみたくなりました(爆) 機会があったら食べてみたいです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

