プロフィール

やまなか

Author:やまなか

あいかわらず。

どうも。体中筋肉痛、やまなかまさひろです。


ちょっと激しめに体動かすとこれだ・・・。
完全に運動不足○rz 運動しなきゃですねぇ・・。
WiiFitやってみましょうかね? 効きますかね?(笑)

さて。近頃少?し離れ気味だった、例のあいつ。
013
カレー(笑) 久しぶりに食べました。
CoCo壱番の、夏野菜のカレー。
おくらとかトマトとか入ってた。うまかね?♪
CoCo壱番の、なんでしたっけ、、、オムエッグカレーでしたっけ? 玉子が乗ってるやつ。
アレ好きなんですよね。今度はまたアレにしようかな、って思ってます(笑)

あぁ、カレーの記事書いてたらカレーが食べたくなってきた・・・。
食べたばかりなのに。
恐るべし、カレーの魅力。

COMMENT

カレーには魅力がありますよねv

写真見て、私もCoCo壱番に行こうかと思いましたvv
夏野菜のカレー美味しそうvv

ココイチに行ったら、今度山中さんが好きなのを頼んでみたいと思います♪

Re: カレーには魅力がありますよねv

おっ! どもどもサエコさん! コメントありがとですー!
カレーとラーメンには、とても強い魔力が宿っていると思うのです(笑)
なんか、むしょーに食べたくなりますよね!

是非、たまごのやつ、食べてみてください。正式なメニューの名前、覚えてないんで、
申し訳ないんですけども、すぐわかるかと思います(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント