なんてこった。

どうも。大変なことに気づいてしまいました。やまなかまさひろです。


・・・やってしまいました。

まず、このブログの5月13の記事、
http://yamatimes.blog8.fc2.com/blog-entry-26.html
と、6月7日の記事、
http://yamatimes.blog8.fc2.com/blog-entry-38.html
をご覧ください。

お気づきでしょうか・・・?
この二つの記事、両方とも冒頭に、
『どうも。お風呂はやや熱めが好き。やまなかまさひろです。』
と書いてしまっています。
それも一言一句、完全に一緒(笑)
なんてこったーい! 同じことを書かないように気をつけてたつもりが!
一ヶ月も間を置かず同じこと書いてるってどないやねーん!!
いや、確かにね、やや熱めが好きなんですよ(笑)?
というのも、うちのおふくろ殿がですね? かなりの熱いお風呂に入ってまして。
幼少の頃から、おふくろ殿の後にお風呂に入ると、もう浸かってられないような熱さであった、
ということを経験していたら、若干熱さに慣れたようです。
むしろ適温だと少しヌルく感じてしまうという。。。

が、

今でもおふくろ殿が『気持ち良い』というお風呂には、熱すぎて入れません(笑)

しっかし、、、同じことを冒頭に書いてしまってる例が、
他にもまだあるんじゃないかと不安になった山中でした・・・(;^^A


ところでところで、またもやゲームの話しなんですけど、
またほしいゲームが発売されることを知ってしまいました!(爆)
え? ドラクエ9? モンハン3?
いえ、違います。
いや、正直な話、それらもかなりほしいんですけd(以下略)

とりあえずまず、こちらの記事をごらんください(笑)
http://yamatimes.blog8.fc2.com/blog-entry-18.html
はい。冒頭に、『WBC熱が冷めず、野球ゲームを買ってきました(爆) やまなかまさひろです。』
とありますね?
その野球ゲームの新しいやつが出るんですよー!
その名も『プロ野球スピリッツ6』
http://www.konami.jp/prospi/6/
これ、リアルなんすよー!
映像とか実況とか解説とか、すごい! わくわくします!
オリジナル選手も作れたりしまして、前作でもばっちり山中選手を作成しました(笑)
ぜんっぜん打ってくれなかったんですけどね・・・○rz
操る僕自身が下手なんで、、、どうにもなりません(;^^A

しかし、前作も、わりと買ったばかりといっていいような感じなんですけどね・・・。
まだ買って3ヶ月くらいしか経ってないような気もするんで・・・。
ロビン・フッドや我が家のお稲荷さまの収録でも一緒だった、ぷろだくしょんA組の安齋龍太こと、りゅーたと、
「一緒に対戦しよう!」と、彼を巻き込んで買った気がするんですが。
一度も対戦しないまま、続編です。
あぁ、どうしよう。ごめんりゅーた。

と、思ったらりゅーたも買う気満々の様子だったので、安心しました(爆)

こんどこそ勝負だぜ!

COMMENT

にょ~p(^-^)q

私は、熱いお湯につかると、お肌が真っ赤に…お湯は、中温が好きです。対戦頑張ってo(^▽^)o

Re: にょ~p(^-^)q

熱いお湯は長い時間浸かってはいられないですけどねw
対戦、いつになるかわかりませんけど、頑張りますw

EDIT COMMENT

非公開コメント