プロフィール

やまなか

Author:やまなか

おぉ、なつかしい。

どうも。第3のビールって初めて知りました。。。やまなかまさひろです。


2004年からあるんですね、第3のビールって。今何年よ;? 2009年です○rz
そういえば言葉だけは聞いたことがあった気がします(;^^A
ビールじゃないビール風味の飲料は、みんな発泡酒なのかと思ってましたよ(爆)

さてさて、それは置いといて・・・;
先日ぷらっと本屋に買い物に出まして、帰りに自販機で飲み物を買ったわけですよ。
014
GEORGIAの缶珈琲、『TASTY』
これ、懐かしいーーー! 好きだったんですよ、この缶珈琲!
高校生くらいのときですかねー? 缶珈琲といったらコレって感じで飲んでました。
最近全然見かけなくなってたんですけど、まさかの再会です!
、、パッケージ変わってますけど(笑)

久しぶりに飲んでみた感想は、、、甘すぎかな。。。?(笑)

COMMENT

舌が大人になってきたか? なら ダイドーのデミタスいかが? 何気好きなんよね 甘さ控えめで ちょい濃い口(^O^)(笑)

Re: タイトルなし

あ、いいねダイドーのデミタス! 僕もけっこう好きw
最近はちょっと体に気を使って、微糖にしてたんよー(;^^A

EDIT COMMENT

非公開コメント