プロフィール

やまなか

Author:やまなか

ビールがおいしい季節です。

どうも。引越し準備中。やまなかまさひろです。


そうなんです。引越しするんですよっ!
そんなこんなでちょっとドタバタ中だったりします。
今後はさらに頑張っていかねばです!

いやはやしっかし、梅雨ですねー、夏ですねー!
七夕である、7月7日の夜中は、なんだかすっごい奇麗な満月でしたよ!
明る?いの。いやぁ、いいじゃないか、風情じゃないかぁ!

・・・と、そのときには飲まなかったんで月見酒とはいきませんでしたけど、
正直、ビールがおいしい季節です(爆)
016
今夜はおもわず、やってしまいました(笑)
なんか、暑かったんですもの・・・。

うちの家族、父も母も兄も、お酒ダメなんですけどね、、。
特に親父殿と兄者は、ほんとうに弱い。小さい缶一本で、顔真っ赤=親父殿。
寝ちゃう=兄者。(笑)
僕はどうやら、そんなに強くはないですけど、イケる感じ。
というか、、、この業界、わりと呑み等多いんで、参加してたら慣れた→好きになった感じですかね?

まだこの季節、夜になって風があると、涼しくて気持ちいいですよね。熱帯夜はもう少し先のよう。
そしてビールに、軽いおつまみ。好きな音楽。なんだかとてもほっこりします(笑)

COMMENT

お疲れ様です

よく、収録後に飲み会する話聴きます(^O^)/皆さん、タフだなあ…って思います。真さんお疲れ様です。

Re: お疲れ様です

うちの社長さまも、大変タフでいらっしゃいますw 僕のが若いのになぁw

EDIT COMMENT

非公開コメント