プロフィール

Yama

Author:Yama

さっぱり、すっきり。

どうも。冷風扇を出しました。やまなかまさひろです。


暑い日には、さっぱりしたものが食べたくなりますよねぇ。
というわけで、冷たいうどん。
017
ここのうどん、手打ちだそうで、麺にコシがあっておいしかったぁ☆
山中はたまごが好きなので、食したのは、かきたまうどん。
食べすぎはよくないのよね、たまご(;^^A 一日一個までが良いそうで(;^^A
気をつけよう。
一緒にお店に入った役者仲間が食していたのは、なんか、梅のやつ(ぇ;
ごめんなさい、メニュー名覚えてない(笑)
さっぱり度でいったら間違いなく、梅の方だな、、と食べながら思いました(爆)

また別のお店だけど、珈琲味のパンナコッタなるものを食べたんですよ。
018
やべぇ、これおいしい♪
珈琲味の○○って、基本やっぱり珈琲とは違くね(笑)?って風味なんだけど、
わりとどれも、おいしいんですよねぇ。珈琲のアイスとかさ。
ただ、僕はどーも珈琲ゼリーは苦手なんですよねぇ;

さて、次は何を食べy
いやいやいや、そういうブログじゃないはずなんですけどね(;^^A

COMMENT

冷たいおうどん

あ…こう暑いと冷麺とか食べたくなります(´∀`) 深大寺で ネバネバ冷たいお蕎麦食べました(=^▽^=)美味しくって。

Re: 冷たいおうどん

そうなんですよねー! 素麺とかもいいですよねw あぁ、また食べたくなってきてしまいました。。

実は…同じ事思ってました

カツオ節+とろろ+なめこ+大根おろし+ワカメのお蕎麦でした。最高~ヾ(≧∇≦*)ゝ

珈琲味のパンナコッタ美味しそうですvv
珈琲好きとしては、すごく食べたくなってしまいましたよ♪
山中さんのブログは、夜中お腹減ってる時にみるとキケンです(笑)
すごく食べたくて仕方なくなりますからww

Re: タイトルなし

どもども、サエコさん☆
おいしかったですよー! コーヒー系のデザートが好きなら、オススメです☆
最近、すっかりグルメ日記。。。
いや、近頃ドラクエ日記かな?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント