プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


何が起こった?

どうも。世の中には不思議なことがいっぱい。やまなかまさひろです。


ドラゴンクエスト9。とりあえず僕は、購入予定なしって感じでした。
発売日前日の夜中に、ゲーム屋で働く友人からメールがありました。
「ドラクエ、ほしいならとっとくけど?」
僕は即答しました。
「じゃあ、お願い!」

あれ?

おかしいね? おかしいよね?
何を言ってるのかわからないと思いますが、僕にもわかりません。
きっと何者かが僕を操ったに違いありません。
くそう、油断しました。まさかこんな事態になるとは。
みなさんも気をつけてください。世の中には不思議な力を持った何かが存在します(爆)
友人の安齋龍太曰く、『そいつは、7月16日と8月1日(※)にもやってくる可能性がある』そうです。
油断できません。負けられません。

ということで、、、
017
まだ未プレイなんですが、楽しみです(笑)

※7月16日=プロ野球スピリッツ6の発売日
 8月1日=モンスターハンター3の発売日

COMMENT

そんなアタシも 何者かが 頭の中で ドラクエとDS セットで手に入れろ しかもDSは ピンクにしろ! と命じられ

気付いた時には 右手にドラクエ 左手にDS しかもピンクを手に レジに並んでいた(^o^;)(笑)

Re: タイトルなし

なんwwwでwwwwピンクwwwwなのwwww?
いや、いい色だとは思うけどさww 思うけどね?ww

EDIT COMMENT

非公開コメント

