プロフィール

Yama

Author:Yama

楽しい。

どうも。実は少食かもしれません。やまなかまさひろです。


すんごいお腹空いたなー!と思ったから「てんや」で野菜天丼大盛りにしてみたら、
かなり苦しかった、やまなかまさひろです(;^^A

そうそう、最近「てんや」お気に入りなんですよ。
てんやの野菜天丼がおいしすぎます☆
2日連続で野菜天丼食べたりしてる日もあるくらいです。
だけど! なぜか毎回写メ撮り忘れる!
なぜだ。あんなに来店してるのに。次こそ必ず。

ところで、先日記事にした、ドラゴンクエスト9。
やってみましたよ!
う?ん! なんか懐かしい感じがする! しっかりドラクエしてるなぁって感じ!
面白いです☆
019
主人公はこんなキャラクターにしました。女性キャラにしてみた。
名前はマーヤ。由来は、やまなか→やま→まや→まーや。
そんな程度(笑) 正直、安易です(爆)

今日初めて、すれ違い通信出来る状態にして出かけてみたんですけど、
さっそく3人の方とすれ違ってましたー! すげー!
その3人の方、このブログ見ててくれたりしてないですかね?
さすがにそんな偶然はなかなかないかな(笑)

COMMENT

うぉ~

通信が出来るんですねo(^▽^)oしらなかったです熱中症に気をつけて下さいね。

Re: うぉ~

最近の携帯ゲーム気はすごいですよねー。
あい! 水分ばっちりとります! ありがとです!

EDIT COMMENT

非公開コメント