缶珈琲。

どうも。雨男も、梅雨明けにはかないません。やまなかまさひろです。


梅雨も明け、夏本番がやってきますねー。。。
熱帯夜になる日も出てくるのでしょうね。。。
ああぁぁぁ・・・。

はい、それはともかくとして、探し求めていたあいつに出会えました。
020
マックスコーヒーV!!
早速いただきましたが、相変わらずの甘さは、健在でした(笑)
しかし、これ、もはや「コーヒー」ではない気がするんですが(笑)
ミルクセーキのほんのりコーヒー味というような、コーヒーは脇役な印象があります。
まぁ、おいしかったんですけどね?(笑)

さてさて、お次はドラクエ。
いろいろドタバタしていたので、あまり進んでいません(爆)
021
なんだか中途半端な格好になりました。。。
いや、装備がね、、? お金が足りなくてね、、、?
なかなか楽しいので、ぽつぽつ進めていきたいです☆

COMMENT

MAX~ビーム

飲んだよ~MAXコ~ヒ(練乳入り)だけど…母は好みの味だと言ってました。

Re: MAX~ビーム

おおw マックスコーヒー飲まれましたかw
コーヒーが苦手な方の、コーヒー入門にはいい飲み物だと思います☆

EDIT COMMENT

非公開コメント