プロフィール

Yama

Author:Yama

出演情報?。

どうも。ちょっと気になるブランド発見! やまなかまさひろです。


で、まぁ、気になったブランドの話しは、また今度にでもお話しするとして(爆)、
今日は出演情報をちょろっと載せさせていただこうかな、と思います☆

まずは、これ。どうやらついに放送が始まるようです!
ギルモア・ガールズ シーズン3
わたくしこちらで、デイヴという役の吹き替えを担当させていただいております☆
ハートフルな青春ドラマで、どたばたあり甘酸っぱい展開ありで、とても楽しめる作品ですよ☆

そしてお次はこちら。
アラーム・フォー・コブラ SPIN OFF
DVDのレンタルも既に始まっています☆
アラーム・フォー・コブラ SPIN OFF Vol.1に収録されている、「死を招く夢」というエピソードの、
ジョーという役の吹き替えで参加させていただきました☆
普段あまり振られないタイプの役なので、いろいろ苦労もあったのですが、やらせてもらえて嬉しかった☆

そして、これ。
ひまわり
これは僕、共演者にもうちのマネージャー様にも「似てる」と言われたサンチョルという役の、吹き替えをさせてもらっていますw
なんでしょうねw 顔キャスだとしたら、それはそれで嬉しいんですけどねww
こちらも既にDVDレンタル等、はじまっていますー☆

とりあえず今回はこんなところで。
どれもオススメの作品ですよー☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント