プロフィール

やまなか

Author:やまなか

今度こそ撮った。

どうも。日食は見れませんでした。。やまなかまさひろです。


うーむ、実はけっこう楽しみにしてたんですけどねぇ、日食;
関東は曇りで、残念ながら。。。○rz
星とか月とか太陽とか、天体好きなんですよ、僕。なのでほんと見たかったよぉぉい;

あと、プラネタリウム行きたいです。
メガスターIIというプラネタリウムがすごいらしいです。
機会があったら是非にと思っているのですが、、、気づくと逃してるんだよなぁ。。
もっとしっかりアンテナ張ってないとダメですね(;^^A


さてそれはそれとして、例のアレ、こんどこそ撮ってきました(笑)
021
てんやの野菜天丼?♪
また行ってきてしまいましたよ、ははは(爆) 今度は並盛りです。
おいしく完食しました☆

そしてドラクエも進めてますよ?(笑)
022



COMMENT

野菜てんど~ん

めっちゃ食べたくなったよ~ヽ(゜▽、゜)ノ私の大好きなカボチャ天ぷら~の画像が、土曜日はカボチャ天ぷら食べよo(^▽^)oと 。ドラクエ

Re: 野菜てんど~ん

よし! さぁ、てんやへGOです☆ かぼちゃのてんぷら、おいしいです☆

食べたよ~

今日のお昼は、カボチャ&シシトウ&海老天丼♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 最高~真さんのブログ読んで食べたくなるよ(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント