奮闘中。

どうも。千葉に住んでます。やまなかまさひろです。


はい、そんな感じで引っ越したんですよ。半月くらい前に(爆) 埼玉から千葉へ。
で、まぁ、ドタバタとしていたわけなんですが、ぼちぼち落ち着いてきました。

料理なんてあまりしたことがなかった僕なんですけども、
新居にて、ちょろっと簡単な料理をしようとしまして、、、
はい、どん!
024
・・・。

きゃべつとエリンギの、、野菜、、炒、、め。。。

炒めすぎです(爆) きゃべつ、黒くなってますから。

ま、まぁ、みかけはアレだけど、味はきっと、、、

って、しょっぱ!!

塩のふりすぎです・・・。

我ながら、先が思いやられるぜ・・・(;^^A

COMMENT

味見せんかったん?(^o^;)(笑)

俺 実は少しダケ 料理できるよ 冬になったら 白味噌に 蟹と あん肝 ニラなど入れた鍋が 絶品♪

蟹のだしで 最後オジヤにすると また うまうぃ~(^O^)

って 魚介類ダメなんだっけ?(^o^;)(笑)

野菜~

真さんの手料理ヽ(゜▽、゜)ノ 食べたい。ちなみに、今日のランチ野菜炒め+白米+冷や奴+茄子と油揚げのお味噌汁セット食べたよ(*^-^)b

Re: タイトルなし

お、kuni兄者ww いらっしゃいww
味見・・・? う、うん、最近はしてるよ、、?
鍋なー! 鍋大好きだー! 鍋したいー!

って、そうか、料理できるのか。。。
僕もがんばろうと思う。

Re: 野菜~

どもども、おかぴょんさん~☆
うっ、、、ぼ、僕の手料理・・・。
いやぁ、ほんと失敗も多くて(;^^A
ががが、がんばります;

EDIT COMMENT

非公開コメント