プロフィール

やまなか

Author:やまなか

さてさて。

どうも。晩酌は新ジャンル。やまなかまさひろです。


実家にいってきました、はい。選挙とかもありまして(;^^A
早く、住民票も移動させなきゃー;

で、なんか涼しかったりもしたので、温泉施設いってきました。
嵐だったけどな!! 嵐の中行ってきた!!
いやー、気持ち良すなー温泉☆

。。。

しかし、いきなり気温下がりすぎだと思いませんか○rz

COMMENT

(‘o‘)ノ

温泉 つか 健康ランド つか カッケく言えば スパ ( ̄∀ ̄)(笑)

つか 嵐の中 露天風呂入ったんスか?( ~っ~)/(笑)

(‘o‘)ノ

↓そーなんですか?(*≧艸≦) 嵐の中の露天風呂‥‥気持ち良さそ♪ (笑)

Re: (‘o‘)ノ

kuniくん>
入りました、露天風呂ww
水風呂にも入りましたww
おても気持ちよかったですww

Siさん>
嵐の中の露天風呂も、なかなかのものでしたよw
あ、いや、屋根はあったんですけどね?w

EDIT COMMENT

非公開コメント