プロフィール

Yama

Author:Yama

もうすぐオープン。

どうも。朝はご飯派、やまなかまさひろです。


朝はというか、ご飯が好き(笑) 
あ、いえ、パンも好きなんですけどね?(ぉぃ)

それはいいとして、ところで、ですね、
とあるきっかけでお付き合いさせていただいている友人がいるのですよ。その名も『てっしぃ』さん。
そのてっしぃさんがですね、なんと、


秋葉原に!  カフェ&バーを!!  オープンします!!!


すげえええええ!!!
友達がお店を出すって初めてだあぁぁ!


『秋葉原 声優のたまご』というお店で、秋葉原昭和口から徒歩数分にあり、
声優が好き、声優に興味を持っている、声に自信がある、声優を目指しているなどなどの方々がスタッフとなるお店だそう。
山中は昨日、オープン前の店内を覗かせていただいて来ましたよ♪
落ち着いた雰囲気の店内で、おいしいお酒が飲めそうでした☆

そして声優のたまごの「たまごかけごはん」は、こだわりぬいた最高級素材で提供されるとのこと!
たまごかけごはんというところがまた渋いです(笑) ぜひ食してみたい☆

昨日はてっしぃ店長さんにもいろいろお話しを聞かせていただいたのですが、
いやぁ! すごい方だ! お店に対する熱意、本気さも、がっつんがっつん伝わってきました。
これはすごいことになりそうな予感。
いい刺激をもらいました。僕も頑張らないと!

ちなみに、スタッフ募集中だそうですw
興味がある方は、応募してみてはいかがでしょうかw?

『秋葉原 声優のたまご』のサイトはこちら↓
028
9月15日にプレオープン予定だそうです。
予定さえ合えば、僕も一杯飲みに行こうかと(笑)

COMMENT

知ってるよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そのお店、携帯から見れる声優情報サイトに、掲載されてました☆彡 o(^▽^)o 真さんのご友人でしたか。都民だったら応募したかった( ̄^ ̄)お仕事頑張って下さいね。

(^∀^)ノ

カフェ&バーって事は 昼間こ~し~飲みに とかでも大丈夫なんかな?

ぅんだな 経費節減って言うけど お客さんの感じ部分 見える部分は やぱこだわりたいやなo(^-^)o

そのせいか ウチも みょ~に材料費が 友達のやってる店の倍近くかかっとるしf^_^;

まぁ家賃交渉中やけど(笑)

コメントありがとう☆

>おかぴょんさん

ほんとですかぁ!? うわ、すげぇ! がんばってるんだなぁ店長!!
お仕事、がんばります! ありがとう!

>Kuniくん

昼間、どうなんだろう? コーヒーくらいは置いてると思うけど、やっぱりチャージ料は取られるかとw
昼間のが安いみたいではあるけど。

なんかシャンプーもいいのにしたっていってたもんねぇ;
いやぁ、でもよいね、そういうこだわり!
家賃交渉ファイトだ(;^^A

繋がりましたね

嬉しくなりましたよ~声優になりたい人は、是非御応募なさって下さいって書かれてましたo(^▽^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント