プロフィール

Yama

Author:Yama

最寄駅。

どうも。日焼けで皮が、、、。やまなかまさひろです。


夏の終わりに、夏を満喫しようと思ってプールにいってみたんですよ。
そしたら背中が真っ赤になりまして・・・。
それがおさまっていまは、皮がむけ始めました(;^^A
あぁ、、、夏って感じしますねぇ・・。

そんな夏も、もう終わりですね、いよいよ。
9月になりましたし、気温も涼しい。
秋だなぁ?!
秋の夜の虫のハーモニーはたまりません☆

それはそうと、そう、最寄駅。
引っ越ししてから実は、同じ事務所の仲間であり、ブログ三兄弟の兄でもある河野裕くんと、
最寄駅が一緒になりましたのよ(笑)
そしてエーエス企画の白川周作くんも交え、その駅前で飲んでまいりましたw
白川くんもわりと近いのだ。
029
ちょっと白川くんの手がブレてしまったww

河野さんは、いきなりの呼びかけに応えてくれて駆けつけてくれたのでした。
やっぱ終電を気にしないで済むというのは、大きい(爆)
いろいろ話しができて楽しかった?♪ また飲みにいきたいものですw
そして終電を逃した白川くんは、徒歩で帰宅。。。
ごめんよ、白川くん(;^^A
雨まで降ってきちゃって大変だったね、白川くん(;^^A

COMMENT

!(b^ー°)

脱皮中なんやね(^∀^)ノ(笑)
えぇやん終電の心配 気にせんで呑める!(b^ー°)
たまにゃ 仲良し君と話すんも いい事やんね(^w^)

なんて素敵な

なんて素敵な(☆o☆)偶然なんだ…現場が一緒なら、一緒にご飯食べたり飲んだり(^O^)/出来ますね。

いろいろと盛り上がったりすると

ついつい話に熱が入ってしまいますよね^^
気持ちわかりますv
そういう時のお酒って、またすごく美味しいなぁって思うんです。
良い時間を、素敵な仲間と過ごしているのが伝わってくる一枚ですvv

Re: いろいろと盛り上がったりすると

kuniくん>
そうねーw 終電気にせずに飲めるというのは、とても気楽ですw
仲間と話して気合入れなおしてまた明日からがんばるぞ、と!

おかぴょんさん>
そうなんですよねー☆
河野さんには、自転車はどこに売ってるかとか、どのお店がオススメかとか、
いろいろお世話になってますw

サエコさん>
熱が入って帰りたくなくなっちゃったりするんですよねww
明日があるからしっかり帰宅して休まなきゃですけどww
やっぱりお酒はおいしく飲みたいです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント