プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


たまごかけごはん。

どうも。好きなおでんの具は、大根にちくわぶ、そして餅巾着。やまなかまさひろです。


さて今日は、先日このブログの記事にも書かせていただきました、
声優のたまご』というお店に行ってきました!
本当はオープン日の15日にお邪魔しようと思ってたんですが、
オープン初日はきっといろいろ忙しいだろうと思い、今日にしました。

とあるきっかけからお付き合いさせていただくようになった友人、「きゃろ」くんと、
『最高級素材で作るたまごかけごはん』に食いついてくれた、役者仲間で食通(?)の「計名さや香」さんの、3人パーティーでお邪魔してきましたよ(笑)
忙しそうだから厳しいかなーと思ってたんですけど、無事、てっしぃ店長にもお会いできました☆ よかった☆

そして食べてきましたよ、
032
たまごかけごはんを!!

さすがこだわり抜いた食材を使っているだけのことはあります! おいしい!!
お米、きらきらしてますw たまごもおいしー♪
そして醤油が選べるんですけど、僕ら3人はそれぞれ、
『卵かけご飯の無添加醤油』 『きみの隠し味』 『薩摩の雫』をチョイスしました。
この醤油達がね、おいしかったのよ、ほんと!
中でも『薩摩の雫』が大ヒット。計名さんは、その醤油だけちみちみ飲んだりもしてましたw
さすがにすぐにやめてましたけどw
しっかし、この醤油はうちにもほしいくらいだなー。通販とかで買ってみようか、、。

お酒もおいしかったです☆ 飲みやすい感じのものもたくさんあるので、
レディースのお客さんにもいいかもですよねw
飲みやすいけど攻撃力はそこそこありそうなので、注意は必要かもしれませんがw

みなさまも、ぜひ、おいしいたまごかけごはんとお酒を味わいに、
そして可愛らしい店員の皆様のがんばりを見にいってみてはいかがでしょうか?☆
このプレオープン期間中なら、ファーストチャージ無料です☆

『声優のたまご』の公式サイトはこちら↓☆
http://www.voice-space.com/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

