プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


レンタルDVD。

どうも。わりと甘党。やまなかまさひろです。


あぁ、、、プリンが食べたい。

それは置いといて;(ぉ

最近、GEOさんが、旧作DVD一週間レンタル100円やってるじゃないですか?
もうね、いろいろ借りてますw 時には新作も。
一度に3、4本借りてきて、返すときに、また3、4本借りてくる。そんな感じ。
この一ヶ月半でだいぶいろいろ観たんじゃないでしょうか?

なんか、いろんな意味ですごい洋画ホラーものとかも観ましたw
ホラーなのに、なんで笑えてしまうんだろうw?的なやつですねw
あと突っ込みどころ満載なファンタジー映画とかw

僕は洋画好きなので、最初は洋画に偏っていたんですが、
最近は、アニメや邦画、TVドラマも観てます。むしろ今はそっちのが多いかもですね。
20世紀少年、TVでも放送されてましたけど、1、2巻とも借りてみました。
いやー、面白い。3章も観たくなってしまいましたよー!
原作も読みたくなったあぁぁぁ!
一番最近にハマッてたのが、『ライアーゲーム』というTVドラマ。
思わず全巻借りて観ましたww 第2シーズン始まるんですねーこれ。
こっちもまた原作読みたくなってしまった。。。
秋山という頭のキレる男性が出てくるんですけども、、、
あぁいう役、やってみたいなぁー、なんて(;^^A

他にもジェネラルルージュの凱旋とか湘南爆走族というアニメとか。
ドラえもん日本誕生も観たw

役者の良い芝居にうなったり、普通に良い物語に涙してしまったり。
DVD観賞を満喫しています。ありがとう、GEOさんw

自分が出てる作品も、いくつか確認のためにも借りてみたんですよ。
後日、まとめて紹介してみようかなw

100円レンタルは10月末までやるらしいので、まだまだDVD観賞の日々は終わりませんw

COMMENT

DVDー

近所のレンタルショップが閉店してしまって(〒_〒)…しかも一駅向こうのレンタルショップも…お仕事頑張って下さい。

Re: DVDー

>おかぴょんさん

ありゃ; それは切ないですね・・・; レンタル店にがんばってもらわないと、うちらの業界のDVDも
なかなか売れないのにー(;^^A
近くに新しくレンタルショップできるといいですね(><)!

いっぱい

DVD鑑賞楽しんで下さいね(^O^)/ 来月そちらに行きます。

(^∀^)ノ

俺も レンタルDVD 観まくり♪

先週 アサルト13 これ結構よかったよ

海外ドラマも 観たいけど ゲオ TSUTAYAの100円 レンタル 貸し出し中多くて

昨日はお疲れ様でした!

早速ブログに遊びに来ちゃいました☆
どうぞ宜しくお願いします!

ビデオレンタル店TSUTAYAでも旧作100円で貸し出しキャンペーン中なんですよ。
先日のシルバーウィークは5作も借りましたv-52

お疲れ様でした。

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間になりました。
今後ともいろいろよろしくお願いいたします。

収録楽しみにしていますね。

うあああ、みなさま、コメントほんとありがとうございましたー!!
そして、長々放置してしまっていまして、ほんとすみません(;^^A

そして、みなさまやっぱり、結構借りてるのね、DVDww
今がチャンスですものねー☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

