プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


ゲーム。

どうも。夏より冬派。やまなかまさひろです。


寒くなってきましたね。お鍋とか、とてもおいしい季節です☆
お鍋大好きw 水炊きで、ポン酢をつけていただきたいです☆

そんな感じで僕は、夏よりは、まだ冬の方が好きというタイプの人間です。
僕の部屋の環境があまりよくないので、夏はもう、暑くて寝不足等になりますが、
冬はまぁ、複数枚布団かぶって寝れば、気持ちよく寝れますしね☆
・・・朝は辛いですけどね; 布団から出るのが;


ところで、そんなわたくしですが、寒いのとはまったく関係なしに(笑)、
ちょっと気になるゲームがあるんです。
PCと、XBOX360と、PS3で発売中の、『オブリビオン』というゲーム。
結構前から気になっていたのですが、まだ手は出していません。
すっごい奇麗な映像に、自由が売りのゲーム。
そして世界観がまた、僕好みなんですよね。
いわゆる中世ヨーロッパ風の、ザ・ファンタジーといった感じの世界観。
剣や魔法で、魔物と戦うってやつです。

PC版、買っちゃおうかなぁ・・・。PC版は英語版しかないようですが、日本語化パッチもあるようですし。

実はこれ、オフィス薫の藤井啓輔さんから教えていただいたゲームなんです。
藤井さんもまだやってはいないようなんですけど、やりたい、とw

さーて、どうしようかなw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

