プロフィール

Yama

Author:Yama

お久しぶりです(;^^A

どうも。ちゃんと生きてます、やまなかまさひろです。


いやぁーーー、すみませんでした、すみませんでした!
ご無沙汰しておりました(><)
なかなかにドタバタしてしまっていまして、、、(;^^A

とりあえず、山中、生存報告ですよーい。。
宣伝したいこともいくつかあったんですよぅ・・・(;^^A
遅れ気味ではありますが、出演情報を。。。

『君に届け』
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
毎週火曜日、24:59?日本テレビ系で放送中でございますー!
山中は、「城ノ内宗一」という役での出演です。
この作品、ほんと心暖まるいい作品だと思います☆
原作読んで泣いちゃいましたよー(TT) オススメです!

『テレビくんの気持ち』
http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&FILE=more2&CLASS=all&SEARCH=MACY-2181
こちらは、BLドラマCD作品ですー。
山中は、「慎吾」という役での出演。
3カップルという豪華な内容です! ・・・山中は、そんなにしゃべってないんですけどね(;^^A?
でも、好きな感じの役どころで、気に入ってますw

他にも発表が可になりましたら宣伝させていただきますーw

・・もう少し、更新の頻度もあげていかねばですね・・・(;^^A

COMMENT

お久しぶり。

お元気ですか~? お仕事情報有難う御座います♪(*'-^)-☆ 体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

Re: お久しぶり。

>おかぴょんさん

コメントありがとですー! なんとか元気にやってますよー(><)ノ
ほんと、インフルエンザも流行ってるみたいですし、気をつけなくてはですねぇ;
おかぴょんさんも、体調には気をつけてくださいませー!

情報嬉しいですv

声が聴けるのとても楽しみにしておりますv
どの作品もチェックしますねv
ゲームサイト行きましたが、すごくやりたくなりました^^

また風邪やインフルが流行ってますので、体調にお気をつけください~。
歯もお大事にです(o_ _))o

Re: 情報嬉しいですv

どもども、サエコさん。コメントありがとですー!
おお、チェックしてくださったんですね☆ ありがとです!

歯、抜いてきましたよ(;^^
いててて(;^^

EDIT COMMENT

非公開コメント