プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


抜歯しました。

どうも。最近背中が凝り気味。。。やまなかまさひろです。


近頃、右上奥の親知らずのやつがやたらとアピールしてきていたんですよ。

痛みを。。


数日、眠れぬ夜を過ごしました。

痛みで。。(TT)

さすがに困ってしまったので、腹括って歯科に行って来ました。
さらっと抜歯です、はい;
下の左奥の親知らずも抜いたほうがいいということだったんですけど、
こっちはやっかいな生え方をしているらしく、大学病院にいってくれとのことで、
紹介状を書いてくれました。。。

こ、、こわいよぅ・・・○rz

でも治療しないことにはどうしようもないので、
来月にでも抜歯してこようと思います。。。

ううう・・・。

COMMENT

☆君に届け☆

観た(o^∀^o)
やべぇ 面白れぇ 誰だ噂流してるの(>_<)
気になる 早く来週になんなぃかなぁ(^。^;)(笑) ややった! マジでぇって 聞き覚えある声がいた(笑)

Re: ☆君に届け☆

面白いアニメだよねー!
チェックありがとうですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

