プロフィール

やまなか

Author:やまなか

再び抜歯。

どうも。左下奥の親知らずを抜歯しました。やまなかまさひろです。


ということで、再び親知らず抜歯です。
歯科ではなく、口腔外科でないとダメといわれ、大学病院。
腫れが出るかもしれないとのことだったので、お仕事にお休みをいただいての抜歯。

いやぁ?、

痛かった!!

麻酔うってもらってるのに、抜いてる最中から痛くて(;^^A
麻酔を1本追加してもらったけど、それでも痛くて(;^^A
抜いた後もまだ麻酔効いてるだろうに、ずんずん痛みやがりまして;
痛み止めもらって、すぐ飲みましたよ;

そんな痛みも、一日経った今は、だいぶ落ち着きました(;^^A
腫れもひどくなく、食事をするのに苦労するくらいで、喋りにもあまり影響ないです。
ふぅ、よかった。。。

残る親知らずは後1本!
さて、、どのタイミングで抜くべきか(;^^A

COMMENT

今晩わ

ひ~ぃ(><;)麻酔してるのに…効かないだなんて( ̄□ ̄;)!! お大事になさって下さいね。お仕事に影響無くって良かった×2.

(゜∀゜;ノ)ノ

大変たぃ だったんやね(^。^;)

てか、もぅ1本 あるんかぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

とりま 休み ゆくりぃ~(^∀^)ノ

Re: コメントありがとうですー!

おかぴょんさん>
どもども、コメントありがとです!
いやぁ(;^^A びっくりしましたよ(;^^A
麻酔、まったく効いてなくはないんでしょうけどね、十分痛かったです・・・・(;^^A
とにかく腫れが出なくてよかったです、ほんと(;^^A

邦殿>
大変だった・・; 思ったより大変だった(;^^A
あと1本は、、、痛みをアプローチしだしたらかな・・・?(爆)

初めまして

歯は最も面倒な器官ですね。
気をつけて下さい。O><O

山中さんの声が好きです。
永遠にあなたを応援します!(o≧ー≦o)ノ

Re: 初めまして

>pouoさん

こんにちは、pouoさん。はじめまして(^^)
コメントありがとうございますー☆

歯は大変ですよねぇ(;^^A 
虫歯にもいままで以上に気をつけていきたいと思います。

そして、応援ありがとうございますー!!
なんとうれしいお言葉、本当にありがとう☆☆☆
これからもがんばりますよー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント